ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄な小ささw

今日は久々に完成した切り絵があるので紹介。
バカとテストと召喚獣おもろかったなぁ~
てことで、召喚獣作り。
何を考えたのか、深夜1時から作り始めてツイッター眺めながらだらだら…。
深夜1時50分くらいに制作終了。
吉井 明久召喚獣 2.5×1.5cm
ちょっとざつい?
しょうがないww
サイズがサイズだから…。
今回は無駄に小さめ約2.5×1.5cmで作ってみました(笑
分かりにくいかなぁ~??
そんな人には比較写真とってみた!
吉井 明久 召喚獣 比較
大き目の百円玉使ってます(`゚Д゚)つ)))3゚)!!! うぅぅ~
百円玉サイズで作ってみました~(*´∀`*)ノ
なんか制作途中のやつ飽きてきた (ボソリッ
宿題やろっか自分☆
スポンサーサイト

| 切り絵 | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ・・・・マテwwwww

おいおいぉ・・・何だよこのsizeは!・・・パネェ・・(゚Д゚;)

相変わらずの職人技よのぉ・・・感心してもし足りんわww

よく指切ったとか、つぶやきで聞くけど、気をつけるんだぜ~w折角の技術、これからも安全に、
しっかりと磨いていってほしいしね♪

| りゅーせい☆ | 2010/03/29 20:45 | URL |

切り絵って聞いてwktkしてたけど

これはレベル高杉wwww

| マヨ坊 | 2010/03/30 13:12 | URL |

 >りゅーせい☆さん
欲しくなっちゃうやろぉww
あげません(笑
べつにどうしても欲しいっていうならあげるけど…。
そこまでじゃないよねww
怪我には十分気を使いますよ☆

 >マヨ坊さん
レベル高いっしょ?
普段はそうでも無いんですよw
なるべく毎日切り絵upしたいんですけど
なかなか時間がかかるわけでww
普通の日記化してるんです☆
これからも切ってくつもりだから
これからもレベル上がってくんじゃないかなぁ?
期待していいよ(笑

| ジュン | 2010/03/30 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/90-4c6cdc0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
