ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣でぐちぐち。

今日も自動車学校でした。
今日の教官はなんだか大雑把な人で理屈っぽい人でした。
信号が赤で停止したら信号無視か?とか言われて
何で?と思ったら矢印で直進の支持が出てました。
青は直進することが出来るわけですから必ず直進しなくても…。と思うわけですが。
てか教官なら青だぞ!進め~とか言ってくれればいいのに信号無視か?って発言は気に食いません。
あと、信号直前にあったバスの手前で抜かしてもいいけど抜かさなくてもいいとか言い出して
いや…待ってればいいやと思いとどまったのですが、歩道があることをしっかり見んといかんな
とか隣でずっとぐちぐち言ってるわけですよ。
本当に勘弁して欲しいです。
言いたいことあるなら通り過ぎる前に間に合うようにしっかり言えっての!!
いいたいこと書いたらなんだか落ち着きました。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/909-51808100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
