fc2ブログ

ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリョクノテイキ

今日は専門に行きました。
入学ではないんですけどね。
やることいっぱいあるので1週間前から講習するのです。
学生証を貰い、定期が買える!!と思って定期を買う窓口に行って
いろいろ友人にも相談したりして、tolcaの定期にしました!!
すごい魅力的ですね!!
財布かざすだけでゲートが開くのです!!
なんか魔法使いにでもなったような…。
すごい感動しました。
この定期を駆使して専門ライフを満喫します!!
これはね…朝電車に乗るたびにニヤニヤしちゃいそうだね…///
スポンサーサイト



| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/913-4848fdfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking