ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほ~げぇ~

今日は特になにをしたわけでもなく、
ただただ宿題をやってましたw
あっ!!刃物を磨ぎたくて仕方ない衝動に
駆られたので、家で使ってる包丁全部
磨ぎましたww
めっちゃ切れ味よくなりましたよ*^^*
カッターの鍛錬もこんだけ上手になればいいのに
あれは刃が小さいからなぁ~
すごく難しいのです!!

今日はこれ以上とくに書くこともありませんが
明日は関西に行くので、きっとネタもりもりで帰ってくることでしょうww
行き先は…秘密です☆

| 日記 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ご乗車ありがとうございます。
京都、大阪、神戸方面。新快速姫路行きです。
この先、彦根、能登川、近江八幡、野洲、守山、草津、石山、大津、山科、京都、高槻、新大阪、大阪、尼崎、芦屋、三宮、神戸、明石、西明石、加古川、姫路の順に止まります。」

きっとこの中にあるはず・・・。

| 成績低空飛行の人 | 2010/03/31 20:22 | URL | ≫ EDIT

 >成績低空飛行の人さん
よくわかったなっww

| ジュン | 2010/04/01 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/92-06b8c970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
