ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクルートバッグかっこよし♪

明日はまたスーツで登校です。
リクルートバッグがいるということで買ってきました。
ペルソナ4の学校の制服の襟のとこにあしらってあるねずみ色と黒色の最近流行りっぽい
模様のバッグです。
濃い黒と薄い黒のコントラストなわけですが。
個人的にめちゃ気に入りました。
使うのが楽しみです。
明日はいつもの場所と集合場所が違うので行けるかちょっと心配ですw
がんばりますw
スポンサーサイト

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/949-dec45456

TRACKBACK

まとめtyaiました【リクルートバッグかっこよし♪】

明日はまたスーツで登校です。リクルートバッグがいるということで買ってきました。ペルソナ4の学校の制服の襟のとこにあしらってあるねずみ色と黒色の最近流行りっぽい模様のバッグです。濃い黒と薄い黒のコントラストなわけですが。個人的にめちゃ気に入りました。使う?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 02:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
