ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪気味

扁桃腺炎は治りきってないです。
でもなんだか風邪気味ですww
困ったなぁ…。
もうバイト休むわけにはいかないし。
金曜までには治さなきゃ…。
今日は楽器のガチャガチャを発見してやったのですが、クラリネットが出ましたorz
トランペット欲しかったよぉ…。
最近ゲームボーイアドバンスのソフトが学校で流行ってますw
アドバンスSP持ってないから買おうか迷う…。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/969-0b43b674

TRACKBACK

まとめtyaiました【風邪気味】

扁桃腺炎は治りきってないです。でもなんだか風邪気味ですww困ったなぁ…。もうバイト休むわけにはいかないし。金曜までには治さなきゃ…。今日は楽器のガチャガチャを発見してやったのですが、クラリネットが出ましたorzトランペット欲しかったよぉ…。最近ゲームボー?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 23:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
