ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうか~ん♪

携帯ストラップが古くなってボロボロだったので、今日交換しました*^^*
僕が今までつけていたのは、ディズニーのフック船長の気持ち悪いストラップで、
今日交換したのはディズニーのマレフィセントを付け替えましたww
気持ち悪いストラップ
キングダムハーツと言うスクエアエニックスとディズニーが共同で作っている
ゲームをやっている人にはお馴染みキャラなことでしょう*^^*
あとは、単純にディズニーが好きな人とかね☆
え~と僕は両方です。FF系も大好きだったし、ディズニー系も大好きだったので
どっぷりはまりましたよ!!
もともとキングダムハーツと言うゲームを知ったきっかけは、
PS2を買ったときに2本ソフトがついてきて、そのうちの1本がこの作品だったんですねw
PS2ではじめてプレイした思い出ゲームです。
フック船長はピーターパンでお馴染みですが、マレフィセントはマニアックかもww
眠れる森の美女の“恐ろしい”魔女ですw
フック船長は結構気持ち悪かったので付けるのに躊躇したのですがなぜか付けてると愛着がわくんですねww
気持ち悪さが逆にかわいいみたいなノリで付けてました(笑
しかし!!自慢のフックがとれてどっかにいってしまったのです(´・ω・`)
こんなのただの気持ち悪いヒゲ親父だil||li_| ̄|○il||li
と言うことでそろそろ気持ち悪いストラップ第二段!!
マレフィセントを付けることに!!!
なんかもう・・・愛着すら感じるよw
付ける前なのに・・・。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち悪いストラップてw
こういうのどんどん大量に付けてくのも面白いかもね

おいらはストラップ付けない派でしたが、あまりにも落下させまくったので
最近ようやく反省して付ける様になりました

| めたルカ | 2010/04/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

 >めたルカさん
そうねww
たくさん付ければ面白いと思う。
でも邪魔くね?
あんまりストラップ好きじゃないので1つしか付けませんw
とか言いながら財布に2つ付いてる僕w

| ジュン | 2010/04/06 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/97-004655c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
