ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別の件で喉いたいw

扁桃腺炎とは別件で普通の風邪+花粉症で喉痛いし寝づらいしで最悪です。
でももう学校休むわけにはいかないし…。
さっさと寝ないといけませんね。
いつからこんな病弱になったのやら…。
病気をするときは普段病気しない分いつも大きい病気してる気がします。
小学校6年生の頃に肺炎になったし、今回は扁桃腺炎。
なんだか危うい感じですねw
軽度ですんでるので幸運ですが。

そいえば帰りの電車が緊急停車し、この中にお医者さんはいらっしゃいませんか?と言うのを
初めて聞きました。
ドラマだけじゃないんだね。
5分ほどで発車しましたが、すぐに駅に着いたので駅に先に行ったほうがよくね?と個人的には思いました。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/970-044dbd1c

TRACKBACK

まとめtyaiました【別の件で喉いたいw】

扁桃腺炎とは別件で普通の風邪+花粉症で喉痛いし寝づらいしで最悪です。でももう学校休むわけにはいかないし…。さっさと寝ないといけませんね。いつからこんな病弱になったのやら…。病気をするときは普段病気しない分いつも大きい病気してる気がします。小学校6年生の?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 00:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
