ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シート堅いしww

今日「案内人」藤ノ森龍太郎氏に会って参りましたw
そして彼からカッティングシートなるものを
黒と青の2色結構な量もらいました≧v≦ノシ
そして
試し切り
試し切り。。
紙と違って堅い!
わりと慣れないかもしれませぬ(´・ω・`)
暇なときにまたカッティングシート切ります*^^*
しかし用途がないなぁ・・・。

| 切り絵 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日、完成。

昨日ついにラジオ投稿用切り絵完成しました≧v≦ノ
載せますんがww
今日は、なんだか休日らしい過ごしかたしたなぁ~
お店に買い物行ったり、友人と遊んできたり、散らかった部屋片付けたり・・・。
あぁこれぞ休日!!
はっ!!宿題出てたの忘れてたっ!!
うぅ~~
今からやろうか・・・。
明日は、旅のお供「相棒」こと藤ノ森龍太郎君と会ってきます^.^v
ちょっと今月はお金使いすぎたなぁ~
今月はもう何も買うまいww
あっ!けいおん!!のOP、EDは、お店のポイントが3000ポイント
あるのでそれで購入しちゃいますw
ポイントって素敵*投稿用唯 7.5×6㎝:・゜*
それとラジオに送るネタも考えなくちゃだなぁ~~♪

| 切り絵 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へちょいけど・・・^^;

今日は、へちょいけど
mio 6×5cm
アニメ“けいおん!”EDの澪ちゃんを作ってみました。
サイズは6×5cmです。
白鷺城行ったレポ以来の切り絵ww
僕の友人は、やりたいときに切れれば一番いいと言ってくれたのですが、
それじゃあたるいよね☆
あと1つ。
僕の授業中に書いた落書きを切り絵化ww
元絵はこれ
moto
切り絵化w
クマ 2×2cm
クマさん`・ω・´
サイズ2×2cm
僕の今考えている計画の試作にしようと考えております(・ω<)☆
もっとむずかしめのやつやりたい。。
今度やろぉ~♪

| 切り絵 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄な小ささw

今日は久々に完成した切り絵があるので紹介。
バカとテストと召喚獣おもろかったなぁ~
てことで、召喚獣作り。
何を考えたのか、深夜1時から作り始めてツイッター眺めながらだらだら…。
深夜1時50分くらいに制作終了。
吉井 明久召喚獣 2.5×1.5cm
ちょっとざつい?
しょうがないww
サイズがサイズだから…。
今回は無駄に小さめ約2.5×1.5cmで作ってみました(笑
分かりにくいかなぁ~??
そんな人には比較写真とってみた!
吉井 明久 召喚獣 比較
大き目の百円玉使ってます(`゚Д゚)つ)))3゚)!!! うぅぅ~
百円玉サイズで作ってみました~(*´∀`*)ノ
なんか制作途中のやつ飽きてきた (ボソリッ
宿題やろっか自分☆

| 切り絵 | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさだぁ~切り絵ww

ほぉ~げぇ~
なんか最近切り絵と全く関係なくなってきたこのブログ(笑
なので今日は久々にup!
けいおん!のブルーレイに特典でついてくる
うらおん!よりほげぇ~な唯ちゃん。
2.5cm×3cmです。
いつもどうりわりと小さいww
一度大きいのにも挑戦してみたいなぁ~
ちなみに今日は2時から7時近くまで昼寝をしていたので
DVDでナショナルトレジャーを観ようとしていた計画が丸つぶれでしたw
ニコラスケイジが・・・。
うぅぅ~。。

| 切り絵 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
