ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝200HIT!!

サーシャ 8.5×5.5cm
200HIT記念wwみんなありがとぉ~

サーシャのあんな髪の色正直無かったです。。ギリギリ見える範囲。。
画像テスト明けにupするつもりで予告的なこと書いたのに…。
まぁ200HIT記念だしいっか!!…
最近こんなんばっか。。とっ、とにかくみんなありがと~*^^*

| つぶやき | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここは天国ですか?

ツイッターすげー!
氷川先生すげー!
ひ、ひ、ひ、氷川先生からお返事をもらってしまった!!
やっやさしすぎる。
漫画、最初っから全部読もう!
ぱにぽにのDVD全巻見直さなければ!!
いやいや・・・。テストが先だ!
まてまて・・・これは夢?夢なのか?
夢ならテスト勉強をするために早く目覚めなければ!!
パニックパニック!!
あわわわわwww

| つぶやき | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今いる場所からいつも始めればイイ…

そういえばタイトルのロゴ、ハワイアン+和なつもりで切ったのですが・・・。
こういうことです
ウクレレ
ちょっと恥ずかしい(///v///)ノシ
僕が親から与えられてる部屋が和室なんだぁ~♪
そして小さいころに行ったハワイが忘れられず今もハワイの雰囲気とか
大好きで、中3のときにどうしてもウクレレが欲しくなって購入。
あんま上手くならないんだけど・・・。
テスト終わったら練習してみようかなぁ~*^^*

| つぶやき | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画

昨日ヤフートップページにyoutubeの動画のリンクが貼ってあって、
気になったので動画を見ようとしたら、ちょうどそこに出てた
広告が、その動画ウイルスじゃないですか?とかいうものだった。。
えぇぇぇ~~(´;ω;`)
見るのやめましたww

| つぶやき | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100HIT!!

ルーク7.5×4cm
やった*^ω^*いつの間にか100HITだよぉ~♪
まだ、まだ。これから、これから!!
まだ上を目指せるぜぇ*^^*
がんばります。。
とりあえずの祝3桁でした。

| つぶやき | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
