ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道修学旅行!写真に添える一言レポ。

修学旅行1修学旅行2
旅行初日にモブログから送ったのに・・・。
なぜか表示されておらず。。
空港なう。のときの写真です。
飛行機でっけぇ~(〃゚∀゚〃)
っと思っていたら僕たちの乗った飛行機はわりと小規模^^;
修学旅行3
初日のノーザンホースパークのシンボル的存在!
金の馬の像。
修学旅行4修学旅行5
初日に行った有珠山周辺です。
暗いw
修学旅行6
有珠山。綺麗なところでしたぁ~☆
修学旅行7
お土産やさんの店内にあったクマさん。
クマさんと言いつつ・・・。
多分剥製のリアルクマさんです。
修学旅行8
もちろん夜は枕戦争勃発w
修学旅行!これだっ!!!
修学旅行9
ホテルから見える景色はこんなん。
きれぇ~☆
ほんと富士山そっくり♫♪
修学旅行10
3日目のお昼はポセイ丼の3色どんぶり。
海の幸うんまいっ><
修学旅行11
こんな感じです。
ウニ、ホタテ、イクラぎっしり(*´∀`*)
修学旅行12
僕も写真上手になったなぁ~(*`・ω・´*)
・・・





嘘です。。
ポスターをそれっぽく撮ってみましたw
修学旅行13
飛行機の外は空からの贈り物♪
きれぇ~☆
修学旅行14
飛行機の中で食べたおべんとは
海の幸ぃ~
うまうまっ!
しかも安いっ!

っとまぁこんな感じで楽しい修学旅行を送ってきました(*´∀`*)
楽しかったなぁ~
北海道らぶっ♡

| 旅行レポ | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近妙に鼻血が…。

昨日名古屋港水族館に行ったということで、
鮮明に覚えてる今書き出そうかなと思います。
まず最初に見たのは、イルカ!!めっちゃでかかったです!!
水族館1
しかもかわええ(´v`)
賢い生き物ですよ!
その後イルカのショーを見ました。
水族館2水族館3水族館4水族館5
ボール使っての演技とかね♪
ホントに見事なものを見せ付けていただきました*^^*
その後あの鰯のトルネードと言うものを見て
水族館6
自然界の迫力と言うかね! もう言葉じゃ表せないほどすごいものを感じましたよ!
あっ!!このときなぜか突然鼻血が…。
なぜ?
なんかの病気?熱かったから??
まぁよく分かりませんが、
前で鰯ショーを見ていた若いお兄さんにウェットティッシュをもらい助けていただきました*^^*
突然のことにもかかわらず助けてくれる人ってホントに温かい。
淡水魚コーナーやら熱帯魚コーナーやらいろいろ回り、写真いっぱい撮ったのですが
すべてピンボケw
唯一見せられると言ったら
水族館7
このくらいですかねww
レポといっても写真をネタに書いていこうと思ってた自分…。
写真がうpできへんorz
でもでもすっごい楽しかったです!
行ける人は行ったほうがいいよ!!オススメだよ!
魚に癒された僕でしたw

ゴールデンウィーク課題忘れてたっil||li(っω`-。)il||li
あぁうっち…。
間に合う…よね??

| 旅行レポ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むふふふ

4月1日の旅行レポートぉ~ヾ(*>∀<*●)ノ
サギソウ サイズ6×6cm
記念にサギソウ作ってみました!
5分未満で(笑
ちょっと変わった花で面白いと思うしかわいいよね(*´v`)ノ
ちなみにバカテスの姫路さんを作ろうとしたけど時間なかったww
遊びすぎて宿題がねww今度暇だったらupしますw

サギソウ…関西…。
僕の中で関西、サギソウと来たらもう姫路のイメージしかありませんww
そう!!
姫路!
行ってまいりました。姫路へ!
ようこそっ!
目的はと言うと、もうすぐお城の工事が始まってしまうと言うことで、
18切符を利用して長旅ww
残念ながら雨…。
ついてないです
白鷺城
雨が降ってても綺麗に映えるものですねw
桜とお城
もういい絵撮るのに必死ww
桜とお城をいっしょに撮りたくて1枚。
おしろっ
近くで見るとやっぱり立派!!もう感動ものです!
枝垂桜
桜には少し早かったようですが、枝垂桜は見事でした!
この先に播州皿屋敷の舞台となった井戸があり、
井戸
井戸の中にはなぜか大量の小銭がww
お寺とかお城とかいろんなとこにやたら小銭があったりするのってなんか意味があるのでしょうかねぇ?
って言うかこんなとこにあったのね^^;1ま~い、2ま~い…ってあれねww
調べてみたら江戸の方にもそういう話があるとかないとか…。
次に天守閣へ!天守閣めっちゃ並んでましたww
攻撃的だね…。
途中の扉がなんとも攻撃的wwタックルとかで開かないようにする工夫だと思うけど…。
いたそww
ふれませんw
城内には火縄銃の展示が! ひぃぃ~>< ふれませんww
撮影禁止の文字がなかったのでいろいろ撮影しましたがよかったのでしょうか?
天守閣に並ぶ
頂上から下を見るとものすごい行列が∑q|゚Д゚|pワオォ
きれいやなぁ~
天守閣から降りてきてパチリっ☆
やっぱり綺麗やなぁ~
桜にお城がいい感じに絡みそうな写真が撮れそうだったので1枚w
フラッシュ邪魔ww
フラッシュ邪魔Σ( ̄□ ̄ |||
綺麗なものをたくさん見れたところで駅の通りにあるおしゃれイタリア料理店へ!
IVY Restaurant Diningと言うお店に入ったのですが、店の外装おしゃれだし、
もう出てくるメニュー全てがうまうま!
ランチっ♪
てか、食器からしておしゃれww
出てくるパンは、生地のきめが細かくすごくおいしかったです(`・ω・´)ふんすっ!
しかもパンはおかわり自由!!
メインはトマトと鶏肉の料理!
トマトもともと大好きなのですが、もっと好きになれました!
おしゃれデザート♪
そして食後はおしゃれデザート!
アーモンドの香りが口いっぱいに広がって はぁ~(*´∀`)ノ なんと幸せっ♪
紅茶はダージリンだと思うのですが、これもまたよい香り♪
素敵なお店でした.。.:*☆
そして姫路からまた自宅まで長旅~~
電車の中いろいろと乗換えとかあったけど、ずっと寝てたなぁ~ww

やっぱりレポは苦手な僕でしたww
そいえば、今日は一緒に京都や滋賀に行ってくれる僕の相棒の誕生日だったなぁ~
この場を借りて言わせてもらおう!誕生日おめでとう!
そして切り絵結構たのしいっしょ?

| 旅行レポ | 18:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回目訪問。

レポとか書いたことないので
たぶんグダグダになることでしょうが・・・。
とりあえず火曜日のことを。。
駅なんかは、リンクに貼ってあるブログ“成績低空飛行な人の独り言”
を観ていただけたら分かりやすいんじゃないかなぁww
とりあえず・・・
彦根駅
彦根駅で一枚。。
はぁ~逆光。。
目標のカップ麺を購入し、そこから河瀬へ!
河瀬からは、常連さん?の某部室のお掃除係さんに送ってもらい、
10分ほどかけて小学校へ!
斜め!
斜めからとりあえず一枚。
素敵だ!!
そして我慢できずに前回は入れなかった講堂へ!
講堂。
やっと見れた!中!!
えっ!?今日はこれだけ?何で?中入れないの?・・・。
どうやら小学校の卒業式の予行やらなんやらが行われていたみたいで今日は入り口まで。。
またダメなのぉ~(・3・)ノシ
その後
案内所、カフェに入り、なにやらネタ披露。
けいおん!関係の切り絵全部おいてきましたwww
ポスター
初めて作ったA4サイズの切り絵(カフェのポスター)は、カフェの正面に飾っていただきました!
そして300円のカードにこのブログのタイトルに使用した切り絵を貼って、
ブログの宣伝してきました。
その後グダグダ話してから部室へ。
部室
ここに来ると唯ちゃんたちが本当にいるように思えてきます。
病気かなぁ~
みんなで部室の掃除を終え、廊下を掃除していたとき、
車の陰から駆け抜ける白いジャージを見た。。
“それ”はあまりにもイケメンでまぶしく見えた。
よくこのブログにコメントを書いてくれるりゅーせい☆さんだった。
彼に渡すつもりで切り絵を作ってきた僕は、あまりにも到着の遅い白ジャージを見て
イラット来てしまった。。
『彼に渡すのはやっぱりやめよう(笑』
掃除を終わらせみんなでカレーバイキングに行きました。
大勢で押し寄せたせいで、ライスが足りず・・・。
その辺はまぁ・・・僕らが悪いかww
この日送り迎えしていただいた部室のお掃除係さんにOLFAさんの
カッター一式をプレゼントしていただき、白いジャージの方にはけいおん!線画集というものを
切り絵の参考にと頂きました。
さすがにイケメンさんに渡さないのはかわいそうなので、
帰り際に白いジャージのイケメンさんに隠しといたよ!と言い残し河瀬へと向かいました。
白いジャージの方はその後、本気で分かりずらいところに隠してあると思ったらしく、
20分ほど探し回ったらしいですww
一度訪れた人は分かるでしょう。僕そんなに鬼じゃないよね?
悪いことをした。。しかし後悔はしていない(キリッ
中野梓ちゃんを切ったので、中野梓ちゃんのサインの前へww
プレゼント
青いの分かるかしら?
後にツイッターで本当に喜んでくださったみたいでなによりです。
僕の持ってったの撮るの忘れちゃった(・ω<)☆
リンクの貼ってある“今日の部室”さんに持ってった切りえの画像が載っています。
見たい方はぜひ今日の部室へ!
やっぱりグダグダになっちゃいましたorz
文章も写真も切り絵ももっと上手くならなくちゃ☆
この日僕とかかわってくれた皆様どうもありがとです。
講堂がまた観れなかったので、2期が終わって豊郷小が落ち着いたころに
またネタをいっぱい練って訪れますw

| 旅行レポ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

FC2 Blog Ranking
